【ご利用実績】群馬県中之条町六合支所住民の皆様向け光回線ご説明動画作成

 

群馬県中之条町六合支所様よりご依頼を頂き、住民の皆様に「光回線及びフレッツコラボレーション」をご説明する専用動画を作成させて頂きました。

 

群馬県中之条町六合地区は、これまで光回線を利用することができない地区でしたが、この度NTT東日本の光ファイバーが敷設されることになりました。住民の皆様は、はじめてNTT光回線をご利用されることから、光回線サービスへの理解を深めて頂くとともに、ご自分に合った光回線サービスをご選択頂けるよう、動画作成をご依頼頂いた次第です。

 

「NTTの光回線を利用したインターネット」と「光コラボレーション」について分かりやすく解説して頂きました。今回制作いただいた動画は、中之条町六合地区に住む住民が快適なインターネットライフを送れるよう、活用させていただきます。
また動画制作にあたり、様々なご要望に丁寧に応えて頂き、ありがとうございました。

中之条町 六合支所 六合振興課 総務係 市川琢朗様

 

弊社では、特定の企業、団体様のニーズに応じた通信に係る専用動画を作成しております。ご興味のある方は、以下のお問い合わせよりご連絡ください。

 

これからも皆様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

動画制作のお問合せはこちら

Copyright © Crilu Co., Ltd. , All Rights Reserved.